アメリカのジャズ教育学会に参加してきたよ

今年はわたしにとって3回目となる
JEN 全米ジャズ教育学会に参加してきました。
その模様を今まではブログに書いていましたが
映像のほうが雰囲気がわかるかなと思って
毎日Vlogを作ってアップしましたので
見てみてくださいね。















今回は3回目でもあるし、
昨年UNTのサマーキャンプに参加したのもあって
現地の若手や全米のエデュケーターのみなさまともつながりが
グッと広がりました。
本当に濃すぎる4日間、体力的に毎回フラフラになりますが
年の始めにギュッとJazzが頭に詰め込まれるので
できれば毎年きたいな〜と思っています。
今回の目標は「無理しない」でしたが
無理しないということは無理でした。。。


以上です!
明日から1週間ほどNYに滞在します。
Safe tripを祈っておいてくださいませ。