2017年最後の演奏は関西2日間

2017年はもう年の瀬ですね!
今年はあんまりブログが書けなかったわりには
うっかりバズってしまったこともありました。
その他にも、本当にいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろんなことがありました!!!!
ここに書ききれない、いろいろいろいろが、、、
3度目の年女で、節目だった感があります。
様々な変化がありましたね〜
何がって言われたら、うまく言えんけど。


そんな2017年最後の演奏は関西での二日間です。




★12/22(金)西宮・甲子園口 Jazz Bar Caravan
有田真大(pf) 河合 鉄兵(b)
20:00〜 2500円

フライヤーには掲載されていませんが、
ベースの河合鉄兵さんもご一緒させていただきます。
お二人ともこの日が初対面です!二人とも若い!わあ!








★12/23(土)神戸新聞松方ホール 開演14:00
こうべ障害者音楽フェア2017
JOYFUL CONCERT vol.11

The Global Jazz Orchestra & 川本睦子(Vo)
sax : 横山未希、小原加奈梨、曽我部泰紀、佐藤絵美里、古山晶子
tp: 岩田英司、岩本敦、松本さくら、野々村明
tb: 大西哲郎、David Boyle、白石栄利、佐竹寛美
p: 小林沙桜里 g: Jesse Forest b: 荒井一喜 dr: 市橋隆


毎年恒例となっているイベントにゲスト出演させていただきます。
関西を代表するビッグバンド、Global Jazz Orchestraさんとジョイフルに!



2017年はマイペースな演奏となりました。
来年もひとつひとつのステージで心を込めて歌っていきます。
どうぞよろしくお願いします。



川本睦子 website