【御礼】Musical Theatre Songs ありがとうございました!






 おかげさまで、多くのお客様にJukeにお越しくださり無事終わりました。本当にありがとうございました!
 すばらしい演奏陣と、若手の二人と、スタッフのみなさま、お店のみなさま、のりのりのお客様のおかげで、思う存分わたしのミュージカルに対する憧れをぶちまけることができました。
 ミュージカルソングはとにかく筋トレ的な体力勝負。のどと体の筋肉の限界まで使い切る!これを毎日やってらっしゃるミュージカル俳優のみなさまには頭が下がります。
 今回はわたしの少女時代、NYに住んでいた頃に見た映画やミュージカルの素晴らしさをみなさまにお伝えすべく、ほぼ英語で歌いました。思えば日本で上演されるときは日本語訳のものになっているので、ジャズスタンダードになっているもの以外は英語で生で歌われる機会は少ないですね。次も考えていますので、今回の反省をふまえて、またいつかやりたいと思います!
 倉田先生、力さん、新くん、心あるすばらしい演奏ありがとうございました!美和ちゃん今田くん、頑張っていこう!衣装を貸してくださった志賀ママ、ヘアメイクしてくれたMikiちゃん、音響の村上政夫さん、JUKEスタッフのみなさま、ありがとうございました!



 
<セットリスト>
《1部 Sound of Music 特集》
1. Sound of Music むつこ
2. My Favorite Things 美和
3. Maria むつこ
4. Do Re Mi 3人
5. Sixteen going on seventeen 美和、今田
6. Something Good むつこ
7. Climb Every Mountain むつこ
 
《2部》
ソロ曲
1. Part of Your World 美和
2. Music of the Night 今田
3. On My Own むつこ
 
〔Wicked特集!〕
4. Popular 美和
5. The Wizard and I むつこ
6. I'm Not That Girl むつこ
7. As Long As You're Mine むつこ今田
8. For Good むつこ、美和
9. Defying Gravity むつこ
 
《アンコール》
I Dreamed A Dream むつこ
So Long Farewell 全員


===========


お次はこちら!アンサンブル!
よろしくお願いします!